理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

発表会

   ↑  2010/04/22 (木)  カテゴリー: 仕事
昨日の発表会は、結局項目が増えて4時間ほど講師としてしゃべりました。

・・・ノドが痛いです・・・


この発表会、以前は全国のお客さんを静岡へ招いてやっていました。
ですが、色々あって今では逆にあちらこちらへ訪れて、発表会をやらせてもらっています。
より多くのお客さんに聞いてもらえる為、今の形態の方が好きですね☆

昨日は、北陸のお客さんのところでの開催でした。
夜は寒くて、ちょっと甘くみてました、北陸・・・



それにしても、以前紹介した福島さんや五日市さんのように、年間相当数の講演を何時間もする方というのは、すごいですね!
一日やるだけで、結構グッタリです^^;

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-63.html

2010/04/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 白川郷
この前の記事 : 長いと大変です。

Comment


理系Gさん

こんにちは!

お客様向けのプレゼンなのですね・・・4時間をしゃべりっぱなしは大変だと大変だと思います。

何人位集まったのかな?

春とはいえ北陸の夜は結構きつかったのですね^^;

以前北陸出張で米原から特急電車に乗るのが好きでした(*^-^*)

もう特急電車の名前が出てきません^^;

北陸・・・○○製紙ですかヽ(^。^)ノ

村田光生 |  2010/04/22 (木) 10:03 [ 編集 ] No.207


溶射屋さん>
お客様向けでした
50名くらいでしょうか…?

北陸の電車はサンダーバードか雷鳥じゃないでしょうか?

理系G |  2010/04/24 (土) 10:53 No.209

コメントを投稿する 記事: 発表会

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 白川郷
この前の記事 : 長いと大変です。
