理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

この記事に含まれるタグ :
芝桜  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今年初キャンプ!

   ↑  2010/05/10 (月)  カテゴリー: その他
休日の晴れっぷりがすごいですね!!
愛知の友達夫婦と、富士五湖のあたりまでキャンプに行きました。


チョコフォンデュ
チョコフォンデュなんてやってみました^^


芝桜1
富士芝桜祭りに行ってきました!


芝桜2
まだ五分咲きとの話でしたが、部分部分は満開♪


多摩の流れ1
“多摩の流れ”という品種だそうです。
美しいツートンカラーですね!


多摩の流れ2
ちょっと離れると、ピンク色に見えるから不思議。


原木太鼓1
巨大な原木が大太鼓に。
迫力ありますね!
そして、なんとこの大太鼓の中に入れるイベントをやってました!!
中に入った状態で、叩いてくれます^^


原木太鼓2
太鼓を中から見た事ある人は中々いないでしょう☆
すごい震動で、呼吸も困難なほどでした!
いやぁ、いい経験だったなぁ♪


原木太鼓3
叩いていたお兄さん!
いい笑顔と、ステキな必殺技をいくつか持ってました^^



さぁ、充電たっぷり!
いい仕事して、いい経験して、いい遊びをして、今日も人生は楽しいです☆

この記事に含まれるタグ : 芝桜 

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-73.html

2010/05/10 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 健康診断学
この前の記事 : 公園の遊具

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>愛知の友達夫婦と、富士五湖のあたりまでキャンプに行きました。

気兼ねない友人とのキャンプですか・・・いいなぁ!!

我が家もキャンプ道具を持っていて時々家族でキャンプを楽しんだことが懐かしいなぁ!!

普段味わえない雰囲気が味わえるキャンプは大好き
(^―^)

芝桜がとても綺麗♥♡♥

その中に入れる太鼓が凄い!!

両側に皮を張っていなくとも音がでるのですか?

村田光生 |  2010/05/10 (月) 05:36 [ 編集 ] No.246


富士山がすごいきれいだ―w
芝桜と相まって絶景かな絶景かな
キャンプいいなぁw
こっちは天気イマイチだったよ

ぴー |  2010/05/10 (月) 08:39 [ 編集 ] No.247


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> 気兼ねない友人とのキャンプですか・・・いいなぁ!!
> 我が家もキャンプ道具を持っていて時々家族でキャンプを楽しんだことが懐かしいなぁ!!
> 普段味わえない雰囲気が味わえるキャンプは大好き
> (^―^)
そうなんですよね!
気兼ね無い事もとっても大事!
身も心もリフレッシュしてきました!

> 芝桜がとても綺麗♥♡♥
人もすごかったですが、行ってよかったです^^

> その中に入れる太鼓が凄い!!
> 両側に皮を張っていなくとも音がでるのですか?
この発想をした人が凄いですね。
反対側の革は、かなり小さいですが張ってあります。
人の入る穴が、横に空いてるんです。

理系G |  2010/05/10 (月) 20:38 No.249


Re: タイトルなし

ぴーさん>

> 富士山がすごいきれいだ―w
> 芝桜と相まって絶景かな絶景かな
富士山は、何とでも合うね!
こればっかりは、静岡最高!
東藻琴の芝桜もよかったけどね^^

> キャンプいいなぁw
> こっちは天気イマイチだったよ
そっかー
それに、まだちと寒いかい?

理系G |  2010/05/10 (月) 20:41 No.250


久しぶりのキャンプ楽しかっですね。
今回は大学時代とは違うリッチなキャンプでしたね。
無料で入れる露天風呂のすぐ横にテントを張って、寒くなったら星を見ながら露天に入る。今思うとあの頃の環境は本当に恵まれていましたね。

鰹G |  2010/05/11 (火) 00:05 No.251


Re: タイトルなし

鰹Gさん>

あら、コメントありがとう。

> 久しぶりのキャンプ楽しかっですね。
> 今回は大学時代とは違うリッチなキャンプでしたね。
> 無料で入れる露天風呂のすぐ横にテントを張って、寒くなったら星を見ながら露天に入る。今思うとあの頃の環境は本当に恵まれていましたね。
その固い口調はわざと?^^;
まぁ、なんでも離れてみて、ありがたさってわかるよね・・・

理系G |  2010/05/11 (火) 23:49 No.253

コメントを投稿する 記事: 今年初キャンプ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 健康診断学
この前の記事 : 公園の遊具
