理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

田舎早朝自転車通勤の楽しさ

   ↑  2010/06/03 (木)  カテゴリー: 仕事
通勤風景1

自転車での通勤風景です。
今時期、こういう所を走るのにはいい季節!

通勤風景2

通勤風景3

町中を通る道もありますが、あえて遠回りして山沿い川沿いを走っています。
車があまりいない道の方が、ノンストップで速く走れる分、意外と早かったり。

通勤風景4
右奥に見えるは、建設中の第二東名

通勤風景5
これは桜なので、春は桜のアーチがキレイ。


後は、朝から爽やかな気分になれるのが好きですね♥
かなりテンション高くなります^^

・・・高ぶり過ぎて、全力出しちゃって朝から汗だくになっちゃうのが難点ですが^^;

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-91.html

2010/06/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 初町内会活動!
この前の記事 : 簡単自作棚!

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>自転車での通勤風景です。今時期、こういう所を走るのにはいい季節!

本当に素晴らしい景色だなぁ!

第2東名の橋げたが見えるので会社に近い場所なのかな?
>・・・高ぶり過ぎて、全力出しちゃって朝から汗だくになっちゃうのが難点ですが^^;

これ、分かります・・・僕も以前4年間自転車通勤していた時もちんたら走れない性格で常に気合いを入れて走っていました^_^;

理系Gさん・・・出張の際に重たいPCを会社から持って行く時はりゅっくに入れて自宅まで持ち運ぶんですね(^―^)

追伸・・・ここ何回かURLを入れて送信すると「禁止ワードが含まれています」となって送信ができません、何か問題あるのかなぁ・・・^_^;

溶射屋 |  2010/06/03 (木) 05:30 [ 編集 ] No.310


見るからにさわやか~・・・
清々しいとはまさにこの事!って感じが伝わってきますですよ。

debe |  2010/06/03 (木) 08:35 [ 編集 ] No.311


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >自転車での通勤風景です。今時期、こういう所を走るのにはいい季節!
> 本当に素晴らしい景色だなぁ!
> 第2東名の橋げたが見えるので会社に近い場所なのかな?
一枚目はまだ中間・・・その他は、会社すぐ近くです!

> >・・・高ぶり過ぎて、全力出しちゃって朝から汗だくになっちゃうのが難点ですが^^;
> これ、分かります・・・僕も以前4年間自転車通勤していた時もちんたら走れない性格で常に気合いを入れて走っていました^_^;
特に、誰か速いヤツがいると、ついついムキになっちゃいます^^;

> 理系Gさん・・・出張の際に重たいPCを会社から持って行く時はりゅっくに入れて自宅まで持ち運ぶんですね(^―^)
毎日持ち帰ってます^^
重たい荷物も、修行のうち??


> 追伸・・・ここ何回かURLを入れて送信すると「禁止ワードが含まれています」となって送信ができません、何か問題あるのかなぁ・・・^_^;
ご迷惑をお掛けしました。
設定を見直しました。

理系G |  2010/06/03 (木) 23:01 No.312


Re: タイトルなし

debeさん>

> 見るからにさわやか~・・・
> 清々しいとはまさにこの事!って感じが伝わってきますですよ。
でしょ?
ホタルも育つ川。
実にキレイ!
新緑の季節だねぇ

理系G |  2010/06/03 (木) 23:02 No.313

コメントを投稿する 記事: 田舎早朝自転車通勤の楽しさ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 初町内会活動!
この前の記事 : 簡単自作棚!
