理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

クールビズ!

   ↑  2010/06/15 (火)  カテゴリー: 仕事
昨日から、クールビズが始まりました。

・ノーネクタイOK
・半袖ワイシャツOK


梅雨も始まりましたし、いよいよ夏が近づいてきました!
・・・が、実は私にとっては怖い時期の始まりです・・・
もうビックリするぐらい冷房に弱いんですよ(*_*)

暑さにはビックリするぐらい強いのに、人工的な冷房の風が本当に苦手。
去年も、自分の部屋で一度も冷房付けなかったぐらいですから。

クールビズで冷房温度が上がっていても、全然つらい。
暖を取りに外へ行きたくなるんですよね。

でも、そこまで弱い人は他にいないから、わがままも言えず、ジッと我慢してます・・・
冷房の無い時代なら、多分室内最強に平然と仕事してたんだろうけどなぁ^^;

暑さに強いのは我慢じゃなく、本当に平気なんですよ。
これは、異常なのか、それとも肉体が前時代的なのか??
・・・後者かな?

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-99.html

2010/06/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アジサイ
この前の記事 : 噛み合わせ

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>・・・が、実は私にとっては怖い時期の始まりです・・・
もうビックリするぐらい冷房に弱いんですよ(*_*)

梅雨が始まったので合羽を着て自転車に乗るのが怖いのかと思ってしまいました^^;

そんなに冷房に弱いんですね・・・・問題は今年かな?

昨年までは独身でしたが、今は結婚しているからどうなるかな^^;

溶射屋 |  2010/06/15 (火) 05:32 [ 編集 ] No.335


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >・・・が、実は私にとっては怖い時期の始まりです・・・
> もうビックリするぐらい冷房に弱いんですよ(*_*)
> 梅雨が始まったので合羽を着て自転車に乗るのが怖いのかと思ってしまいました^^;
カッパ着てまで乗らないヘタレです^^;

> そんなに冷房に弱いんですね・・・・問題は今年かな?
> 昨年までは独身でしたが、今は結婚しているからどうなるかな^^;
妻も、冷房嫌いなので部屋に無いんですよ^^
その点は、大丈夫!

理系G |  2010/06/15 (火) 20:32 No.339

コメントを投稿する 記事: クールビズ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アジサイ
この前の記事 : 噛み合わせ
