理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 子供

← 前のページ  total 5 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

沈没船!?

   ↑  2012/01/23 (月)  カテゴリー: 子供

船が沈んでる!?
・・・っと、そんな遊具がある、海沿いの公園です(^_^)
子供たちに大人気♪
うちの息子も、まだこれでは遊べませんが、一度も海を見せていなかった事を思い出して、遊びに来ました。
でも、海にはあまり興味を示さず(^_^;)
両親に似て、山の方がお気に入りの様子です(^_^)


海沿いなので、風も強く、凧揚げをしている家族も多かったです。
最近は、凧揚げやらコマをやっている子供を見ていなかったので、ちょっと嬉しくなりました(*^_^*)

来年の今頃は、もう歩いている事でしょう。
早く一緒に遊びたいなぁ・・と思いつつ、腕の中の重さに幸せを感じています♪

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-469.html

2012/01/23 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

困ったときの・・・

   ↑  2011/12/20 (火)  カテゴリー: 子供

ネタが無い!

そんな時にも大丈夫!

うちにはカワイイ被写体が、いっぱいいます(*^_^*)

 

冬の妖精ちゃん(*^_^*)

 

見よ!この俊敏な動きっ!!

 

「そんなとこで寝てたら風邪ひくよ?」

 

『おまっとさんでした!!』

 

 

最近は、パパだと泣いちゃう事が増えてきて、ちょっぴり寂しいです(T_T)

でも、一緒に動きまわって遊べるようになったら・・

ふふふ(*^_^*)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-450.html

2011/12/20 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ハロウィンの仮装?

   ↑  2011/10/27 (木)  カテゴリー: 子供

親バカながら、これはカワイイ(*^_^*)

妻が息子を連れ、ベビーマッサージに参加した際、こんな被り物をしたそうです。

破壊力あるなぁ。

仕事中にこの画像がメールで送られてきて、思わずニヤニヤが止まりませんでした(^_^)

 

 

・・・で、家に帰って、虎次郎とご対面。

やっぱり気になるようでした☆

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-415.html

2011/10/27 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

離乳食!

   ↑  2011/10/18 (火)  カテゴリー: 子供
いよいよ、息子の離乳食が始まりました(^_^)


GOODカメラ目線!!

あげると、かなり上機嫌になります(^_^)
母乳も飲み過ぎと先生から言われるわが子。
食べるの大好き、しっかり遺伝したようです(^_^;)


しかし大変なのは母親ですよね。
見ていて、離乳食作りも簡単ではなさそうです。

もちろん、出来る限りのサポート、しています(^_^)
変わらず夫婦円満です♡

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-408.html

2011/10/18 | Comment (12) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

何か物件をお探しですか?

   ↑  2011/09/20 (火)  カテゴリー: 子供

いらっしゃい。
何か物件お探しで?



その条件ですと・・・
うーむ、確かどこかに・・・



あった!(ばんっっ!!)
これはいい物件ですよ!
すぐ決めなさい!!!



日々成長する息子。
ある日いきなり出来る事が増えます♪
この日は、雑誌をめくってビリビリ!
大興奮してました(^_^)

毎日毎日、見ていて飽きません☆
明日は、明後日は、来月は・・・
楽しみな事ばかりです!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-388.html

2011/09/20 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
